ブルームーン(Blue Moon) 公式HP - 広島 ソープ

けい★UL対応 のプロフィール

週間出勤表
9月11日() 休み
9月12日() -
9月13日() -
9月14日() -
9月15日() -
9月16日() -
9月17日() -

プロフィール

新人 日記

けい★UL対応 (26歳)

T.149 B.87 (D) W.57 H.83

アピールコメント

福岡からきました♡


広島には初めてきたので

いろいろ教えてください🫶


好きなプレイはいちゃいちゃで

まったりお互いの好きなとこを

みつけあいたいな🤭💓💓


話すと方言がでてきちゃうから


博多弁聞きにきてね😌❣️






店長コメント

~女の子MENU~
ULコース〇
即コース〇
ローター〇
デンマ〇
パンスト〇
コスプレ〇

ほぼ未経験――小柄BODY×キレイ目ルックス×愛嬌抜群のイチャエロ系美女

まず注目していただきたいのは、149cmという小柄なスレンダーBODY

可愛らしいサイズ感の身体に、ふんわり柔らかなDカップが映える、絶妙なバランスのスタイルです。

そして何より大きな魅力となっているのが、ほぼ未経験ならではの初々しさ。

まだまだ慣れていないからこそ見せる恥じらいや照れた表情、少し緊張したような仕草がとても愛らしく
経験豊富な女性にはない独特の魅力を感じていただけるはずです。

キレイ目で整ったルックスからは少し大人っぽい印象を受けますが、実際に会ってみると愛嬌がとにかく抜群。
柔らかな笑顔と親しみやすい雰囲気で、自然と距離を縮めたくなるような可愛さを持っています。

さらに彼女は、イチャイチャするのが大好き。

二人きりの時間では、近い距離で甘えたり、優しく触れ合ったりしながら、ゆっくりと距離を縮めていくのが好きなタイプ♡

そして見た目の可愛らしさだけではありません。

ふとした瞬間に見せる表情にはしっかりとした色気があり、小柄で可愛いのに、どこかエロい。

このギャップこそ、彼女の大きな魅力です。

「ほぼ未経験の初々しい女の子が好き」
「小柄でキレイ系の子に弱い」
「愛嬌があって距離感の近い子が好き」
「イチャイチャしながら仲良くなりたい」

そんな方には、まさにぴったり。

149cmの小柄スレンダーBODY。
やわらかなDカップ。
キレイ目のルックス。
抜群の愛嬌。
そして、ほぼ未経験ならではの初々しさ。

これらすべてが組み合わさった、非常に魅力的な女の子です。

経験が少ないからこその初々しい反応と、愛嬌たっぷりの可愛らしさ。
そこにイチャイチャ好きな甘い距離感と、思わずドキッとしてしまう色気まで兼ね備えています。

「ほぼ未経験」という今だからこそ感じられる特別感。

可愛さだけでも、キレイさだけでもない。
会えばきっと、その親しみやすさとギャップに惹き込まれてしまうことでしょう♡

ブログ

  • 2026/09/04 07:02 投稿
    出勤しました♡
    おはようございます❣️あいにくの雨ですが、、☔出勤してます🫶…
  • 2026/09/03 22:27 投稿
    8日目
    8日目も終わりかけてます😵💦外は雨かな?明日も降るみたいだね…
  • 2026/09/03 18:10 投稿
    [お題]from:チャッピーさん
    お題:悩み事があったら誰に相談する?に回答♪最近チャッピーに…
  • 2026/09/03 15:14 投稿
    お礼♡
    マイガール限定の日記です。閲覧するには「けい★UL対応」さん…

動画

ほぼ未経験――小柄BODY×キレイ目ルックス×愛嬌抜群のイチャエロ系美女 まず注目していただきたいのは、149cmという小柄なスレンダーBODY 可愛らしいサイズ感の身体に、ふんわり柔らかなDカップが映える、絶妙なバランスのスタイルです。 そして何より大きな魅力となっているのが、ほぼ未経験ならではの初々しさ。

< 女の子一覧へ

▲ページの先頭へ戻る