きいな★UL対応 のプロフィール
週間出勤表
| 9月28日(月) | 次回 10/5 12:00出勤‼ |
| 9月29日(火) | 次回 10/5 12:00出勤‼ |
| 9月30日(水) | 次回 10/5 12:00出勤‼ |
| 10月1日(木) | 次回 10/5 12:00出勤‼ |
| 10月2日(金) | 次回 10/5 12:00出勤‼ |
| 10月3日(土) | 次回 10/5 12:00出勤‼ |
| 10月4日(日) | 次回 10/5 12:00出勤‼ |
プロフィール
きいな★UL対応 (22歳)
T.158 B.86 (D) W.55 H.77
店長コメント
ULコース〇
ヌルヌルマット〇
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇
可愛い顔して、実はかなりのS――そのギャップにハマる小悪魔系キャスト
ふんわり柔らかな笑顔に、甘く優しい声。
第一印象は、可愛らしくて親しみやすい、ゆるふわ系の女の子。
透き通るような白い肌と、スラリと伸びた美しいスタイル。
柔らかな笑顔から感じられる安心感もあり、初めて会った瞬間から自然と距離を縮めやすい女性です。
……ですが。
そんな可愛らしい雰囲気に油断していると、きっと驚かされることでしょう。
本当の魅力は、その可愛らしさの奥に隠された“強めのSっ気”
優しく微笑みながら相手の反応をじっと見つめ、少しずつ距離を縮めながら、気が付けば自然と主導権を握っている。
そんな小悪魔的な魅力を持った女性です。
普段はニコッとした可愛い笑顔なのに、こちらの反応を見て少し楽しそうに笑ったり、意味深な視線を向けてきたり――。
その瞬間に感じる“いつものきいなさんとは違う雰囲気”に、思わずドキッとしてしまうはず。
そして彼女は、ただ強気なだけのSキャストではありません。
相手の表情や仕草、ちょっとした反応までしっかり見ながら、その人に合わせて距離感を変えていくタイプ。
最初は優しく寄り添い、緊張をほぐしてくれる。
そこから少しずつ雰囲気を変え、こちらの反応を確かめながら、自分のペースへ引き込んでいく――。
その自然な流れがあるからこそ、気が付けば「もう少し翻弄されてみたい」と思ってしまうような、不思議な魅力があります。
Sっ気のある女性が好きな方には、かなり気になる存在ではないでしょうか。
丁寧な話し方や柔らかな雰囲気、品のある立ち振る舞い。
一見すると“可愛い女の子”のような印象なのに、ふとした瞬間に覗かせる小悪魔な一面。
この振れ幅が大きいからこそ、彼女と過ごす時間には独特のドキドキ感があります。
「女性にリードされるのが好き」
「少し意地悪な女性に翻弄されてみたい」
「可愛い雰囲気なのにSっ気のある女性に惹かれる」
そんな方には、ぜひ一度注目していただきたいキャストです。
相手の空気を感じ取りながら、無理なく距離を縮めていくからこそ、自然と彼女の魅力に引き込まれていきます。
そして一度そのギャップを知ってしまうと――
「またきいなさんに会いたい」
そう思わせてくれる中毒性も彼女の魅力。
甘く柔らかな笑顔に癒されながら、時折見せる小悪魔な表情に翻弄される。
優しさと刺激、可愛らしさとSっ気。
相反する魅力を絶妙なバランスで持ち合わせた、まさに**“ギャップ系Sキャスト”**です。
可愛いだけでは終わらない。
優しいだけでも終わらない。
あなたの反応を楽しみながら、いつの間にか自分のペースへ引き込んでしまう――。
そんなきいなさんの魅力を、ぜひ実際に感じてみてください。
一度会えば、その可愛らしい笑顔の奥に隠された“小悪魔なSの顔”が、きっと忘れられなくなることでしょう。